BLOG

たいようブログ

2023.03.06

春一番も吹き去り、雛祭りも過ぎ去り・・・

いつもブログを拝見して頂いている皆様へ、ご無沙汰しております。

ブログの更新は不規則となりますが、今後ともご愛顧いただければ嬉しい限りです。

先日の春一番の突風は台風のように凄い勢いで砂ぼこりを巻き上げてましたが、訪問車は砂ぼこりに耐えながら活躍していました。

雛祭りでは雛人形を飾り、ちらし寿司や雛あられを食べられた方も多いかと思います。

雛人形をしまうのが遅れると婚期が遅れるとも言われますので、早めにしまうのをお勧めします。

時期的に今は梅が咲き乱れる時期でもあり、散歩中に目にすることも多いかと思います。

今回は2021年に撮影した紅梅・白梅と黒塀の写真をアップします(所沢市内にて撮影)。

暖かい春が目の前に差し掛る季節の変わり目ではありますが、皆様どうか体調を崩さずお過ごし下さい。

Photo taken with Focos